2005.4.2(Sat)
総本山
新作情報出てます。東方ファンは必見。

と言ってもその当の東方ファンが閲覧者の中に1人しかいないと思われ。
2005.4.5(Tue)
 ヽ(´−`)ノ (Coolier)
何やら情報が追加されてますぜ、奥さん。

ああもう、右下のサンプル画像のアリスは可愛いですのう。

ところで心技体って…
あれですか、やり込み要素豊富ですか。

例大祭行こうかな…マジで…
2005.4.7(Thu)
例大祭行くことになりました。バスのチケット買いました。
多分 ohrinさん と一緒に行ってきます。
もう後戻りできません。後悔のない旅にするための努力をするべし。
早速下調べ開始だ。
あとはニンテンドーDSとぷよぷよフィーバーを買う、と。
2005.4.12(Tue)
Perlの勉強を真剣に始めようと思う。
正規表現ってかなり便利そうなので。
2005.4.15(Fri)
ほんとだ、もう発売まで一週間切ってるよ。

つーわけで、サガミン(うちではこう呼ぶことに決定)のコンテンツをちょっとだけいじくってます。ゲームのプレイ録やら何やら色々を綴っていくつもりです。後、あらかじめ当サイトの目標として、
どこもやってないことを調べる
を掲げておきます。掲げただけに終わるか、何か結果を残せるかどうかは神の味噌汁と言ったところですが、目標を持って行動することは決して意味のないことだとは思わないので、掲げておきます。

ちなみにサガミンプレイ日記はあくまで日記形式なので更新履歴のところにアップごとにその日時を記載していくことは今のところしない予定です。だからPerlを使って、ファイルをアップしたらその日時を勝手にトップページに書き加えてくれるようなcgiを作りたかったんだけどなぁ…
なかなか一朝一夕で出来るもんではないです。
ところでファイルをアップしたら動くプログラムって実際に作れるんですか?
ていうか俺、なんも知らんのよな。

あと、フォームに入力した文章について改行を全て<br>タグに置換してクリップボードに入れてくれるようなプログラムも作りたかったです。プレイ日記のために。

つまり全てをまとめると、楽するための苦労をしたい、ということですよ。
2005.4.17(Sun)
サガミンのための準備は着々と進んで(いるように見え)ます。
もう今は大学の授業は専門科目以外どうでもいい感じです。
2005.4.24(Sun)
第一のネタ神がビデオデッキ故障であるとすると、
第二のネタ神はohrinさんが東京に行けなくなったことか。

さぁ〜て、単身突撃するかねぇ。
2005.4.25(Mon)
新情報来ました。ぶっちゃけサガミンの100倍楽しみです。
興味のある人は大きなバナーからCoolierに行ってね。
2005.4.28(Thu)
極限攻略データベースの攻略日記のところに並ぶ“クリア”の文字たち。今の僕には眩しすぎるぜ…(ノ∀`)

みょんなバナーたちを貼り付けて喜んでる自分がいます。
フゥーハハー(←これって元ネタ何なの?

さあ東京行く準備しよや。