2005.7.1(Fri)
うわぁ,ひぐらし読みたい.
他のこと一切したくない.
なに,この中毒性?

っつーかひぐらし二次創作界隈では「詩音=突っ走りキャラ」の図式が完全に成り立ってますね.いいぞ,もっと癖を出して走れ.ついでに「悟史=受け」の図式も成り立っていってくれ.
2005.7.3(Sun)
そして鬼隠し編読了.やっぱり再読すると気になる点がいっぱいあったけど挙げていくのはmixiで.
そしてイストワールでやっとこさ×××の×をゲトー.決して不可能じゃあない.でも1周目だとやっぱ厳しいかな.もう5周目くらいだったからね.
2005.7.7(Thu)
周回数を順調に稼いでます.ポケモンリーグ制覇するのと同じ感覚でラスボスを倒し続けてます.100周くらいしたら最強データとか作ってみようかしらん.でも「○◆※×▲○◆※×▲」とかも入手しないと.これはしんどいなぁ.
2005.7.9(Sat)
昼寝は恐ろしい… 気付くと3時間も経っていた…
あと,そろそろテスト勉強しないとやばいなあ.

まあたまにはこんな普通の日記でも.
2005.7.10(Sun)
Coolier > 博麗祭事記 -遥霞月- (はるかづき)
えっ,最終?
2005.7.12(Tue)
今週:テスト勉強期間
来週:テスト期間
再来週:テスト残党殲滅,補講期間
さらにそのまた来週:補講残党殲滅期間

そしてようやくアホみたいに長い夏休みに突入.いい加減バイトも考えておかないとな.ああ楽しみだ.バイトしなくてもいいのならもっと楽しいのに.

そりゃ本心ではしたくないよ.理系科目の家庭教師なら別だが.
どっかに需要ないかなー.
2005.7.14(Thu)
(コミケに)行くか行かないか.それが問題だ.

割と充実した日々を送っていると見せかけている日々を送ってます.テストとレポートが襲ってくる,ひぃー.数学とかはいいんだけどさ.むしろ歓迎だけどさ.
2005.7.17(Sun)
夏コミは行くのやめにしました.
おとなしくバイトすることにします.

あとは夏休みの間にC++とRubyをまともに使えるようになろう…
もっと言えばJavaとPerlも.
2005.7.22(Fri)
最近真夏日ばっかり続いててイヤになる.
ここらで雨が欲しいなぁ.出来ればこの二連休降って欲しいけど,海とか行く予定の人もいるだろうから月曜日以降でいいです.つーかマジで雨を頼む.
2005.7.23(Sat)
たまらん(リア友のサイト)でなんか始まった模様.
メルブラ初心者で興味のある人は行ってみよう.
2005.7.28(Thu)
応援リンクを2つ追加しました.
サイトメニューの一番下を参照.

「三次元なんかに興味あるか,ばーか.」の方は前々から参加しようと思っていました.この宣言は割と真面目にやってます.ぶっちゃけ現段階では三次元に求めるものが無い,っていうか.それで二次元世界で楽しく生きているだけなのに,どうも周囲(特に家族が!ヽ(`Д´)ノ)はそれをよしとしない.かつての宮崎事件や,最近では小林王子の事件なんかを見て,本気で僕のことを心配していたりする.木を見て森を判断するな,っつってんだろ!

「言論弾圧法案反対!」の方は,大学での授業「政治とメディア」ってのを受講して,自分も常に世の中の不穏な動きに敏感になっていなければならない,と気付いたから.気が付くと手遅れになってましたじゃ済まされない,ってことはこの授業で学んだことの一つです.だからまずはこういうことから始めたいです.小さなことですが,自分を常に警告し,思考停止をさせないために,行動…というか,問題について考え続けるということをしていきたいです.

ていうか,かなりキナ臭い法案ですからね.

ところで,この「政治とメディア」って授業は自分にとってプラスに繋がりそうなことを非常に多く吸収することが出来ました.受講してほんと良かったです.後期もこの先生の授業取ろうかなぁ…