index

6e8019a... 2026-06-09 18:17:20 +0900

NostrもXもろくに見ず書き込まずで3週間ほど過ごす羽目になってしまった.とは言え無いなら無いで何とかなるな…という人間性奪還が起こってもいる.

70222df... 2026-06-09 18:18:32 +0900

無くても生きていけるけど無いと不便でしょ!というよくある主張に対して「いや…無いなら無いで割と何とかなった…」の経験,人生で何度も出来るもんじゃない.

142f7e6... 2026-06-09 18:22:20 +0900

SNSのあるなしというよりは本質的にはやはり「健康第一」これよ.何度でも言うべき大切なことなのだと改めて思った.

fc6e13b... 2026-06-09 18:22:29 +0900

皆,健康第一ですよ.

c4d69fd... 2026-06-09 18:25:28 +0900

色々見てる.みんなアイコン変わってたり手術が終わってたりしている.ほんの数週間見ないと浦島太郎.

eeb41a6... 2026-06-09 23:58:25 +0900

東方紅魔郷了解

400ef0e... 2026-06-16 21:08:29 +0900

元気になってます生存報告

fc18487... 2026-06-16 21:08:50 +0900

あれよ,SNS使わない生活に慣れてしまった.良くない.いや,良い.良いよ多分コレ.

75683cd... 2026-06-16 21:09:39 +0900

インターネットやめろ
SNSやめろ
Nostrやめろ
健康を取り戻せ

ac6f590... 2026-06-16 21:11:57 +0900

後ろに見えてる捨て牌かなりかわいそう
西西中中中

d44d19e... 2026-06-19 15:36:24 +0900

無SNSインターネットにほんま慣れ過ぎて今無理矢理にでもこれ書いてる感じする.

6cd6314... 2026-06-19 15:37:11 +0900

日記としてNostrにぼそぼそ色々とつぶやくのは継続したい気持ちと,デジタルデトックス的なのこの際このまま惰性で続けてもいいのでは?で心が二つある.

1cdd4ea... 2026-06-19 15:38:07 +0900

力 と 丶 の可能性もある

766e6ac... 2026-06-19 15:39:19 +0900

名前ひらがな表記に変えようかなどうしようかな

83cf89d... 2026-06-19 15:39:56 +0900

Nostr以外だと「か」なのです.Nostrでは「グローバルな感じする」というふわふわ理由により ka と設定してそのまま放置している.

653c0e8... 2026-06-19 15:43:41 +0900

うっ…こんなとき皆からBTCを貰えれば元気が出る…ということもなく単純に嬉しくなれる…のに…!
そういえば簡単にBTCを少額送れる仕組みというのが何か無かったかなぁ…?

d947159... 2026-06-19 15:51:36 +0900

日本のリレーに主に繋いでるだけだし名前は平仮名に統一ということにした.

5462906... 2026-06-19 15:56:38 +0900

体力面のリハビリ(音ゲー等)も始めないとめちゃくちゃ今もう最大HPが減ってる気がする.

40fb9a9... 2026-06-19 16:28:30 +0900

自作のNostr kind:1アーカイブ機能がずっと動き続けてて偉い.作った自分偉い.リレー運用してくれてる人はもっと偉い.

490e986... 2026-06-19 20:10:55 +0900

かなり暑い

cc819c6... 2026-06-19 20:11:20 +0900

今年は気温そんなに上がらないとか聞いた気がするんだけど

0ae77da... 2026-06-19 20:54:49 +0900

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

d627534... 2026-06-19 21:02:04 +0900

何かに飽きるというのは大切なことです.飽きることが出来ないと次の新しいことは出来ない.

7c9216c... 2026-06-19 21:06:50 +0900

全然触ってないです.色々なネットワークやトークンを試してはいたので探せばあるかもしれませんが,今現在記憶にはございません.

32c024e... 2026-06-19 21:14:28 +0900

地元最高!アニメ化とかいう稀に見る最悪のお知らせを見てる

cd02636... 2026-06-19 21:49:59 +0900

めっちゃカメレオン見てるだけでもこんなに面白いゲームなのほんとすごいなぁ

a114be8... 2026-06-20 01:59:17 +0900

毛根タイム

e8af7c2... 2026-06-20 02:00:10 +0900

雨の季節になってきました

7a12061... 2026-06-20 02:00:37 +0900

今月残りもうほぼずっと雨やん

a3100c0... 2026-06-20 02:04:55 +0900

まだ起きてる人なんていないでしょ

eca691f... 2026-06-20 02:05:02 +0900

もう寝てるよって人はいいねして下さい

6fceb8f... 2026-06-21 00:37:08 +0900

単なる外でやる焼肉でしかないジャパニーズBBQではないテキサスの親父たちがやる本物のBBQを食べたい分かる.

7200f59... 2026-06-21 00:58:43 +0900

悪いアルパカ,ワルパカ

6277cff... 2026-06-22 00:28:31 +0900

周囲でも風邪流行り始めて怖い

19e755b... 2026-06-23 20:24:31 +0900

全人類 Dreaming bird を聞いて
https://www.youtube.com/watch?v=Sq8h8T4yrB0

b3f8995... 2026-06-23 20:31:46 +0900

いばらの女王聞きたくなってきた