2005.6.1(Wed)
今日から実生活においても横書きの文書での句読点はコンマとピリオドを用いることにします.どうもこれが論文におけるスタンダードらしいです.あと,理数系の雑誌や参考書や教科書もみな全てこの表記方法で書かれています.
詳しいことは以下のリンク先を参照するといいでしょう.
横書き文の句読点について
2005.6.3(Fri)
黒歴史に葬った.

う ふ ふ ふ ふ
2005.6.7(Tue)
ロマンシング ガイル
あまりに面白かったので紹介する.
2005.6.9(Thu)
短くしたつもりだったのだが,今見返すと結構長いな.
つーことでちょっと短くしてみました.サイト紹介.

また2ヶ月くらいすると,もっと短くなってるかも.
2005.6.12(Sun)
東方花映塚web体験版ついに出たぁあ!
もうこりゃ明日学校だけど夜更かしするっきゃないね.
2005.6.13(Mon)
(゜Д゜)
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!????????????
あかん,人類はやっぱりアホや.
2005.6.16(Thu)
・ULTIMA GARDEN まわりの近況
ULTIMA GARDEN @ XOOPS
詳しいことは現在の庭の「GMS試作」って所を参照して下さい.

さて,実はうちも庭に参加しているわけで,結構他人事じゃないはずなので,そろそろ何か参加してるサイトらしいことを考えないとヤヴァイ気がします.つーか今リストラされても何も文句言えません.ぶっちゃけ「まったく褒められたものではないわね」と言われて粛清されても自業自得です.

しかし考えてみれば,仮に本当に俺が他人出し抜けるやりこみプレイヤーなのだとしたら,やりこみのネタは「ふと思いつく」ものなんだろうな.絶対そうだ.そのための必要条件はやっぱり一つのゲームを遊びつくすこと.急がば回れを信じて今あるゲームをまずはじっくり深めていきます.

しっかし次から次にリリースされる同人ゲームを逐一買ってると結構そういうこと出来ない.あと東方面白すぎ… 何度もやってしまう.大学生になってから,これとタイピングに食われた時間は計り知れず… きっとどのゲームよりも俺にとって中毒性が高い.
2005.6.19(Sun)
夜中でも暑い季節になったなぁ… 扇風機出すか.

授業の課題ってめんどくさいめんどくさいって思ってたけど,ン十人のものをチェックして採点する方もたいがいめんどくさいよな,って気付いた.先生方,ありがとう.でも「時間と空間のローレンツ変換式を表しなさい」ってのはちょいと難し過ぎやしないかい?

いや,まあその方が燃えるけど.
そうなれるのが好きな教科の強みなんだけど.
これが英語とかだったら,ちょっと(^^;
2005.6.21(Tue)
イストワールをもうちょっとなんとかしよう.期限は7月7日らしい.
でも多分ろくなことしない.

ところでろくなことの“ろく”って何?
2005.6.27(Mon)
そして更新はおろかゲームすら1週間近くサボる俺.

土日はひぐらしの目明し編読んでました.悟史きゅんの言動と詩音の心情にハァハァしてました.そんな傍らで,推理してるフリをしてました.mixiに何か戯言書いてます.ちなみに僕の中ではひぐらし読むのはゲームするのに分類されません.
まあね,ひぐらしは萌え怖おもろかわいいんですよ.
ダン!ダンダン!
あの物音,本当に何なの?