2005.8.2(Tue)
もうすぐ終わる.どうせ終わる.
そう,ひぐらしのなく頃に.

テストが.あと2日…
2005.8.6(Sat)
楽しい夏休み.それはそれは楽しいです.

テストのためにろくに読めてなかった本は読み放題.
勉強は自分のやりたいものだけし放題.
で,飽きたらゲーム.

こんな生活が大体9月の終わりまで?
最高だァ…(つД`)
2005.8.8(Mon)
諸君,わたしはアリスが好きだ.
(以下略)

とうとうやりました. 
長かったです.中だるみも含めて,半年近くかかりました.
ことの発端は Coolier の marvs さんが2004.10.9付けの日記で「アリスへの愛は宇宙だ!」とのたまって,アリス単体でスペカコンプしてたこと.
そして,アリス好きとして自分もその宣言をしてやろうじゃないか,と対抗意識を燃やして,だいたい受験終了と同時にコンプ目指して頑張ってました.
しかし,初期段階では Hard クリアすらままならない状態で,全222枚のうちの130枚程度,しかも簡単なものばかりしか取れていませんでした.mixi の3/16付けの日記に書いてあります(…と言ってもmixiのアカウント持ってる人じゃないと見れないけど).
で,コツコツとプレイし続け,気が付けば Hard クリア,ラストワード大量出現, Lunatic クリア,スペカコンプ…ってな感じになってました.
実は始めた頃は半分冗談だったんですが,なんかチマチマと埋まっていく難関スペルカードの数々.だいたい7月の終わり頃には「ああ,これは僕もそのうち出来るだろうな」という実感がありました.
やっぱり継続は力ですね.改めて実感しました.

まあ,数にものを言わせて取った,あるいは運で取ったものも多数,ってのは置いておいて(^^;

さあて,最初の目的である,あの言葉をいよいよ叫びましょうかね.

アリスへの愛は宇宙だ!
2005.8.13(Sat)
世間は有明まんがまつり一色ですね.
その「世間」は狭すぎるという意見は第五世界存在の腹の中へ.

世界存在で思い出した.
こないだやっと第三世界存在倒せたよ.
でも魔宮の宝箱が4つも取りこぼしてて激しく鬱です.
ところであれを「×××の×」なしで安定して倒そうとすると,どういう装備で挑めばいいんだ?
ディザスター使う時点で言わせてもらうと反則なわけだが.

話が脱線しましたな.でもそもそも本線なんて無いという噂も.
んじゃ,また.
2005.8.16(Tue)
先日ひぐらし罪滅し編が届き,午後をほぼ全て使って読み終えました.
今回もやってくれますね.あーもう,圭一と梨花は反則.
あと追加TIPSも反則.あれで一体レナはそのあとどうなったのやら…
僕なら多分人間をやめてる.やめたくなる.

それはそうと弟よ,目覚まし時計のスヌーズ防止機能を使って寝坊するのはいいが,10度寝はないだろう.隣の僕が先に起きてどうする.
2005.8.18(Thu)
ULTIMAGARDEN2nd(仮)
活動再開予定は10/1らしいです.
それまでに何か1つくらいネタを用意しておこうかな…
2005.8.23(Tue)
来月の特選リンク
DQ8連続RTA
9月23〜25日は家族みんなでパソコンのディスプレイを囲もう!

…それもなんかヤですね(笑)
2005.8.25(Thu)
電波男バナー追加.今こそエルメスのカップを叩き割れ!

それと,イストワールは無事全ての引継ぎアイテムを入手しました.
また周回数稼ぎの日々が始まる…
2005.8.29(Mon)
久しぶりにタイプウェルJRをすると45秒台がバンバン出ました.凄い新記録が出たわけじゃありませんが,なんだか40秒を切れる希望が見えてきた気がします.

最近はマジでずっと引き篭もってます.曜日感覚が崩壊してます.早朝寝て昼過ぎに暑くなって起きるという生活を繰り返しているとほんとに今が何曜日なのか不明になります.まあ学生ってのはえてしてそんなものなのかも知れませんが.

あと,休み残り一ヶ月で積み本をきちんと消化出来るのでしょうか?そしてプログラムに最近まったく触っていないのが不安です.なんか書く気が起こらないんです.ネタも思いつかないし.

ちょっとこの辺りで何か生活に変化を付けたほうがいい気がする.