2005.9.2(Fri)
リア友のサイト(The Trial of Infinity)へのリンクを一件削除しました.
まあ日記がもうかれこれ4ヶ月更新されてなかったし,昨日その友人に聞いたら「もうリンク消していいよ」って直に言われましたから.
2005.9.23(Fri)
季節外れのお花見会@幻想郷
10月頭の3連休,再び東京に突っ込んで来まーすヽ(´−`)ノ
2005.10.20(Thu)
いつの間にか10,000HITしてた.
暇な人達,どうもありがとう.
2005.11.23(Wed)
一ヶ月で1000しかカウンター回ってねーじゃねーか(ノ∀`)
mixiの足跡レベルだな,こりゃw
いや,何もコンテンツ更新してない僕が悪いんですが orz
2005.12.26(Mon)
昨日でうちのサイト開設4周年でしたね.はい,別に特別企画も何もありゃしません.
…と思ってたんだけど,あまりに何もしなさすぎだと思うので,そろそろ東方の他の作品のスコアでも晒すことにします.永夜抄も更新します.うわ,実に手間の掛からない微妙な更新だこと.まあ何もしないよりはいいかなぁ,ってことで(^^;
2005.12.27(Tue)
はい,東方スコアデータ更新完了.花映塚がないのは仕様です.ヴァージョンアップしたのを新しく使うのがめんどくさかったからとか,そういう理由じゃないです.いや,マジで.真面目に花映塚はスコアよりも進行度の方が大事だと思うので.つーか花映塚はスコアアタックなんて出来ねえよ.いや,それ言うと紅魔郷もスコアアタックなんてしたことないんですが.
ちなみに花映塚はみすちー(ミスティア)のみ Lunatic クリアです.Extra はまだやってません.